[T] McLaren MP4/7 #1

McLaren MP4/7 Normal Detail #06

秋も深まり、日に日に寒さが増してますね。

 

IMG_2818_R

元々一体成形のリアウィングですが、フラップ形状の変更と塗り分けの点から分割しました。その分割した各パーツの横幅と左右の翼端板への取り付け位置を正確に測定して、0.5mmの穴を開口したあと蛍光レッドで塗装しました。

最上部のフラップは、Tyrrell 020 のパーツを流用しています。

 

IMG_2821_R

エンジン周りの一部組立と筆塗り部分の塗装を行いました。HONDAエンブレム部ですが、左側は上手くいきましたが右側は少しだけはみ出してしまいました・・・あまり目立ちませんので修正なしです。

 

IMG_2823_R

すでに塗装済みのカウルとともに仮組みしてみました。

リアウィングが前傾気味なので、本組みの際に修正したいと思います。

 

-[T] McLaren MP4/7 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5