[T] McLaren MP4/7 #1

McLaren MP4/7 Normal Detail #07

最近何かと多忙で・・・

久しぶりの製作ですが、ほんの少ししか進んでません!

 

IMG_2937_R

とりあえずエンジン周りの組立が少し進みました。

めんどくさいサスペンションの塗り分けは後日ということで・・・

それにしても今日は寒いですね。おかげで塗料の乾きも遅いです。

 

IMG_2936_R

Tyrrell 020 から拝借してきたフラップにぴったりなサイズのマルボロデカールを探してみたところ、タブデザインのMP4/4用オプションデカールが一番合いそうです。

上下とも分割ラインを中心に、1mmほどカットして貼ってみたいと思います。

それにしても・・・なんだか、全然先に進まなくて・・・

今度、1週間ほどまとめて休みを取ってみようかな。でも、きっとたいして進まないんだろうなぁ(^_^;)

明日も朝が早いのでここまでで寝ることにしますzzz

 

-[T] McLaren MP4/7 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5