[T] McLaren MP4/7 #1

McLaren MP4/7 Normal Detail #13

今年に入ってからランニングを始めました。

でも、いきなり走り込むのは四十路の身体にきついので、ジョギングレベルですが(^_^;)

徐々に走るスピードを上げて、距離も伸ばしていきたいと思います。

 

IMG_3089_Rモノコックの組立とアンダーパネル塗装完了の図です。

アンダーパネルはインスト指定の調色ではなく、Mr.カラーのミドルストーンをそのまま吹いています。こちらの方が実車に近い色だと思います。

 

IMG_3090_Rエキパイつけてたら、HONDAエンブレム部分の塗装が剥がれてしまいました・・・

シャーシに取り付けてから再塗装することにします。

 

IMG_3091_Rモノコック側もノーズコーンと翼端板の組立て作業を進めました。

結局、補機類のパイピングは見送りましたm(_ _)m

 

IMG_3092_Rリアウィングを仮置き。

結構前のめりになってます。

こちらは、ウィングマウントを削って角度調整します。

 

IMG_3093_Rやっと形になってきましたね。

今週末には、すべてのパーツの塗装と組み立てが完了しそうです。

その後は、カウルの研ぎ出し作業ですね。

去年からの積み残しとはいえ、1ヶ月に2つも完成するなんて!

 

-[T] McLaren MP4/7 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5