[T] McLaren MP4/7 #1

McLaren MP4/7 Normal Detail #11

今回は、完成間近のMP4/7です。

 

IMG_3020_Rカウルをクリアー塗装しました。

一発目にラッカークリアーで砂吹きして、乾燥後やや薄めに全体を再度ラッカークリアーで塗装。ドライブースで十分乾燥させてウレタンクリアーを本吹きします。

若干梨地になっているので、ペーパーがけ→研ぎ出しにて仕上げたいと思います。

 

IMG_3030_Rこちらは、すでにウレタンクリアーで仕上げ済みのパーツを組み立てたリアウイングです。

Tyrrell 020のパーツを流用して2段フラップを再現。なかなかの出来です( ^o^)ノ

 

IMG_3029_R仮組みの図。

やっぱり少しだけ前傾しているので、のちほどステー側を削って角度調整することにします。

 

IMG_3063_Rフロントのモノコック周りです。

こちらもカウルと同様にクリアー塗装を施した後、セミグロスブラックで塗り分けました。

サイドポンツーン横の補機類ですが、真ん中はエアブラシでブルーを塗装後に固定バンドを筆塗り。左のシルバー部分はメタルックを貼って処理しました。

パイピングを施してディテールアップしようか検討中。。。

 

-[T] McLaren MP4/7 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5