[T] McLaren MP4/7 #1

McLaren MP4/7 Normal Detail #14

今日も一段と冷えますね。

寒すぎて窓を開ける気にならないので塗装ができません!

 

IMG_3153_Rアンダーパネルにモノコックとエンジンを取り付けました。

フロントの左右アップライトは、いつものごとく上側をネジ止めしています。

 

IMG_3154_Rエンジン部分です。

HONDAロゴの塗装がすっかり剥がれてしまいましたが、こちらは後ほど補修します。

今回、エキパイをタミヤカラーのエナメル塗料のX-32(チタンシルバー)をエアブラシで吹きました。

もう少し黄色みが強くても良い感じはしますが、これはこれでなかなか良い感じの色艶ですね。

 

IMG_3150_Rそして、こちらはウィングマウントを削るの図です。

リアウィングが前傾していますので、ウィングマウントの後方部分を削って、角度調整します。

 

IMG_3152_Rアルミブロックを置いての確認です。

きちんと垂直が出ていると思いますので、後ほど接着します。

残っている作業は、ブレーキパーツの塗装くらいですね。

あと、カウルの研ぎ出しも(^_^;)

-[T] McLaren MP4/7 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5