[T] McLaren MP4/7 #1

McLaren MP4/7 for ろうがんず杯 #03

今回はコンテスト向けのMP4/7の作業です。

どのレース仕様にするか迷ったのですが、あまりこだわらず進めていくことにしました(^_^;)

 

リアウィングですが、キットの状態ですとフラップが1枚ですが、個人的には2枚のほうが好きなのと、一体成形は塗装しづらいので、一旦分割することに。

 

ということで、ハイパーカットソーで切断します。

 

ジャンクパーツからティレル020のフラップをチョイスしてカスタマイズします。

 

各パーツの幅を正確に調整して、それぞれピアノ線を仕込んで翼端板へ取り付けるようにしました。

仮組みの結果、もう少し調整が必要ですが、とりあえず形にはなりました。

ウィング全体が前に傾いていることもあるので、こちらも作業を進めていく過程で調整したいと思います。

 

-[T] McLaren MP4/7 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5