[T] McLaren MP4/7 #1

McLaren MP4/7 for ろうがんず杯 #01

お久しぶりです。

夏休みと休み明けの仕事で久々の更新となりました。

86が完成したので同時製作していたTyrrell 020の続きと並行して今度はこちらのキットの製作にかかります。

 

TAMIYAのMP4/7です。

今回こちらのキットはコンテストに応募してみようと思います。

そのコンテストは、ろうがんず杯です。

ただし、応募開始から2日目の申し込みとなってしまったので、先着250名程度から漏れてしまったかも・・・

1週間ほどでエントリー結果は出るそうなので、結果次第でディテールアップするかもしれませんが、ほぼストレート組みにします。

また、コンテストの応募条件に、“キットを購入して” とあるので、近日中に再販されたキットを購入しようと思ってますが、とりあえず在庫のキットを使います。

 

キットはストレート組みですが、ただのストレート組みでは審査の目安である “プラモデルづくりの楽しさが伝わってくるような作品” にならないので、ドライバーを追加します。

こちらもただ乗せるだけではありません、どのように追加するかは乞うご期待!

 

-[T] McLaren MP4/7 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5