[T] Ferrari 640 #1

Ferrari 640 Simple Detail #10

一昨年の12月より放置しておりましたこちらのキット、製作作業を再開しました。

 

IMG_3103_Rシャーシー、モノコックは8割方出来上がり、カウルもピンクサフを吹くとこまで作業が進んでいたのですが。。。

なぜ放置していたかと言いますと

 

IMG_3100_Rパーツの合いがひどくて、モチベーションがダダ下がりになってしまい、チョット放置しておいたら1年以上経過してしまったというわけです。

MP4/7の完成まであと少しですが、こちらの作業も再開して今年3台目の作品に仕上げたいと思います。

 

IMG_3099_Rこちらも隙間が空いています。

ノーズコーンの付け根あたりが当たっているようなので、ヤスリで削って調整します。

 

IMG_3101_Rそもそもパーツがゆがんでいるせいでしょうか、ノーズ部分が逆反り状態!

削っての修正のも限界があります(^_^;)

 

IMG_3102_R特にこちら側は、あまり修正の効果が見られませんでした(T_T)

まぁ、ある程度隙間が狭くなったので良しとします。

いっその事、カウル接着してしまったほうが良いのかもしれません!

-[T] Ferrari 640 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5