[T] McLaren MP4/5B #2

McLaren MP4/5B Normal Detail #15

カウルの塗装を修正をしました。

 

センターを0.5mmほど右に寄せます。

 

塗装が終わって、前回と同じように画像で確認です。

うまくいきました( ^o^)ノ

 

上からも確認です。これで問題ないでしょう!

ただし、重ね吹きしたところの色が濃くなってしまったので、乾燥後にペーパーがけして調整します。

 

そして、タイヤマークなんですが、キットが古いためマークの糊が弱くなったのか、それともアーマオールのせいなのわかりませんが、マークが貼り付かないのでテンプレートで塗装することにしました。

Acu・Stionのテンプレートを使用します。

 

塗装できたので早速取り付けました。

カウルの塗装の乾燥を待つ間に、リアウイングを仕上げていきたいと思います。

 

-[T] McLaren MP4/5B #2
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5