[T] McLaren MP4/5B #2

McLaren MP4/5B Normal Detail #18

ホビーフォーラムから帰ってくるのが思ってたよりも早かった。。。

ということで、続きを進めていきます。

 

ペーパーをかけ過ぎて透けてしまったマールボロレッドの修正が完了しました。

クリアを吹けばまったくわからないレベルに修正できました。

 

デカール貼りに突入したのですが、初っ端からやってしまいました!!

 

そんなわけでカットします。

今回使用するデカールは、キットに付属のものと、タブデザインのオプションデカールです。

キットに付属のデカールは、黄ばみもほとんどなくコンディションも良い状態なので、失敗したロゴはそちらから転用します。

 

そして、タブデザインのオプションデカールの色味が少し薄いので、こちらにもキット付属のデカールを貼って色を合わせます。

 

こんな感じで、塗装のMP4レッドとデカールの色が違和感なく良い感じになりました( ^o^)ノ

 

デカール貼りが完了しました。

一度乾燥させてからマークソフター塗ってさらになじませ、その後クリア塗装にいきたいと思います。

 

-[T] McLaren MP4/5B #2
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5