[T] McLaren MP4/5B #2

McLaren MP4/5B Normal Detail #14

カウルの塗装の修正をどうするか検討しました。

Marlboloマークと風防を仮置きして左右のバランスを見ることに。

 

正面からの画像のセンターにラインを入れてみましたが、少し左にズレていますね。

 

上からの画像でも左にズレているのがわかります。

センターにラインを入れるだけでハッキリとわかってしまうものなんですね(^_^;)

後日修正する方向で。。。

 

タイヤなんですが、キットが古いせいか白っぽくなってます。

でも、ヒビ割れはなく硬化している様子もありません。

 

やはり、ゴムの艶出しと言えばこれに限るでしょう!そうです、アーマオールです。

テカりすぎずムラにもなりにくいので、クルマのダッシュボードや無塗装のウレタンバンパー、プラスチック製品の艶出しに最適です!!

 

一度アーマオールを塗ってから拭き取りました。ゴムの質感が戻ってきましたね。

アーマオールがある程度なじんだらサイドウォールを脱脂してタイヤマークを貼りたいと思います。

あっ、拭き取りは、キムワイプで。

ティッシュで拭くと大変なことになりますよ。

 

-[T] McLaren MP4/5B #2
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5