[T] McLaren MP4/5B #2

McLaren MP4/5B Normal Detail #19

明日雪が降るらしいですね。明日から週末にかけて出張なので交通機関への影響が心配です(*_*)

 

フェラーリの製作と平行して、こちらもクリア塗装と乾燥の繰り返し作業です。

どうしてもホコリが噛んでしまうので、厚塗りしすぎないように少し吹いては乾燥してまた吹いてを繰り返してるためなかなか作業が進みませんね。乾燥にも時間がかかる季節ですし・・・

 

でも、コツコツ作業した甲斐あって、それなりにツヤが出てきました。

そろそろ中研ぎして仕上げに入りたいですね。

 

こちらは、MP4/4とトップスタジオのスーパーディテールアップセットです。いろいろ探し回って2セット手に入れました。

こちらは相当な期間を要すると思うので気長に取り組みたいと思います。

そういえば、ディアゴスティーニのMP4/4は、創刊号から最終号まで何もしなかったということになりそうです(^_^;)

積み過ぎて嫁に怒られそうwww

 

-[T] McLaren MP4/5B #2
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5