[T] McLaren MP4/5B #1

McLaren MP4/5B Restore #34

毎週出張続きで少し疲れ気味です。

来週の出張で一段落しそうなので、モチベーションを維持しつつ仕事にプラモ製作に励みたいと思います。

先日タミヤのカスタマーサービスに注文していた品物が届きました。

 

こちらは、MP4/5BのAパーツで、とりあえず2つ買ってみました。

ベルガー用のカウルも作成して、カーナンバー27、28のセットで飾っておくのも良いかもしれませんね。

 

こちらは、黄ばんでしまっている在庫のジョーダン191のデカールと、ホンダロゴのために買ったタミヤ純正MP4/5Bのデカールです。

ハーキュリーズやジャンプのロゴなどは、タブデザインよりこちらの方がディテールがしっかりしていますので、今後制作するキットに活用したいですね。

 

ホンダロゴとカーナンバーを購入したデカールに貼り直しました。

やはりこちらのホンダロゴのほうが、スケール感が合っていて良いですね。

そして、カーナンバーの色味もこちらの方がタミヤの蛍光レッドのスプレー缶と合っていてるので、もう一方もタミヤのデカールに張り替えたいと思います。

2月も残すところあと1週間で来週はもう3月、春の足音が聞こえてきそうですね。

暖かくなるのにあわせて、製作のペースも上げていきたいと思います!!

 

-[T] McLaren MP4/5B #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5