[T] McLaren MP4/5B #1

McLaren MP4/5B Restore #42

今朝もグラッときたのでびっくりでした。

深海魚がたくさん水揚げされたり、過去にないほど豊漁だったりとちょっと不気味な感じがしますね。

 

こちらの製作もボチボチですが進めていきます。

リアウイングのステーですが、Honda Collection Hall展示車は、上段フラップが1枚ですからウィングの位置も高くする必要があります。

ウィングの取り付け位置が5mmほど上がりましたので、ステーも5mm延長するためにカットします。

 

手持ちの0.5mmと0.3mmのプラ板を貼り合わせて厚みを調整しました。

瞬着が乾燥したら整形していきます。

 

Honda Collection Hall展示車の翼端板ですが、ゼッケンのデカールが若干透けてしまいました。

デカールを貼る前にクリア塗装をサッと行ったのですが・・・(^_^;)

 

特にこちらの翼端板は、目が血走ったみたいにデカールが薄くひび割れたようになってしまいました。

このまま仕上げるか、デカールを追加するか、シンナー風呂→蛍光レッド塗装からやり直すか。

 

-[T] McLaren MP4/5B #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5