雑記

作業部屋の模様替え

ただいま、作業部屋の模様替え中です。

嫁がリビングのパソコンデスク買い替えたので、今まで使っていたものをプラモ製作用に転用です。

ホントはプラモ製作用にデスクを買おうとしたんですが、「安っぽいのはイヤ!せっかく買うなら良いもの買おうよ」ということで、新品はリビングに置いて、おさがりを作業部屋に置くことになりました。

 

これまでの環境は、床に座っての作業でしたので冬場は冷えるし少し手狭でした。

 

まだ模様替えの途中ですが、とりあえずデスクを配置しました!

PC環境も同じデスクにしました。これでネット見ながらとか、調べ物しながら作業が出来ます。

そして手元も広くなったので作業がしやすく製作もはかどることでしょう(^o^)

デスクの左にはサイドボードを置いて、そこに塗装ブーストとドライブースを設置する予定です。

模様替えの完了が待ち遠しいですね!

 

-雑記
-

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5