[T] McLaren MP4/5B #1

McLaren MP4/5B Restore #15

明日は久々のゴルフなので早く寝なければ・・・

ということで、今日はほんの少しだけの作業となりました。

 

検討の結果ロッドは0.5mmのピアノ線にしました。

ロッドの付け根部分にピンバイスで0.5mmの穴を開けた後、ぎりぎりまで薄くやすりで削って整形します。

 

左右のバランス見ながら角度の調整をします。

0.5mmのほうが引き締まった感じがしますね。

 

ホイールまで仮組みしてどんな感じか確認です。

良い感じじゃないでしょうか。

やはり手をかければかけるだけの結果になるのですが、作業が進んだ気がしないのでモチベーション維持が大変です。

でもきっと完成したときの達成感は、こだわった分だけ大きなものになると思います。

それではまた!

 

-[T] McLaren MP4/5B #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5