[T] McLaren MP4/5B #1

McLaren MP4/5B Restore #16

ご無沙汰しております。出張とか夏休みとかで久々の更新となりました。

やっと“日常”に戻ってきたので、またコツコツと励みたいと思います。

 

細かい部分の処理です。

 

こんな感じで余分なものは省いていきましょう!

 

アンダーパネル裏ですが・・・インスト通りにオレンジ1:ホワイト1で塗装しましたが、なんか違いますね。。。

もう少し黄色っぽかったような気がするので、剥離して塗り直します。

 

それなりにディテールにこだわりたいので、ノーズコーンは分離します。

 

しかし・・・、仮組みしたところかなりの隙間です。

こちらも修正しながら作業を進めていきます。

残暑厳しい毎日ですが、身体に気をつけながらがんばりましょう(^o^)

 

-[T] McLaren MP4/5B #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5