[T] McLaren MP4/5B #2

McLaren MP4/5B Normal Detail #16

昨日届いたwaveのコンプレッサー、今の作業環境では置くところがない(T_T)

L5を置いているところでは、レギュレーターの操作ができないし、机の上はいっぱい。

塗装ブースの位置も含めてレイアウト変更を検討します。

 

さて、MP4/5Bの続きですが、リアウイングにデカール貼りました。

貼るときに、Marlboroのlの字を切ってしまいまして・・・なんとか修正することができました。

翼端板は事前にFinisher'sのオートクリアーを砂吹きしておいたので、透けることなく貼れました。

乾燥後にクリアー→中研ぎと進めていきます。

 

カウル塗装の修正終わりました。

塗り重ねたところの色味が濃かったので周辺色と同じ感じになるまでペーパーがけしました。

蛍光レッドの重ね塗りは面倒でした、今後は極力避けたいですね。

こちらも後日、クリアー→中研ぎと進めていきます。

 

コンプレッサー試運転してみました!

音は静かですね、L5とは違った静かさですけど。使用する時だけ作動する「自動圧力スイッチ」ですが、オンオフのたびにリレーの音がカチカチとします。気になる人は気になるかもしれませんが、慣れてしまえば問題ない音だと思います。

さて、どこに置こうwww

 

-[T] McLaren MP4/5B #2
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5