[T] McLaren MP4/5B #1

McLaren MP4/5B Restore #36

相変わらずのスローペースですが、作業に励んでおります!

 

今日は、エンジン周りに手を付けています。

カムカバーのHONDAロゴとボルトをルーペを使って塗りました。

最近老眼がどんどんひどくなってきて・・・歳には勝てませんね(T_T)

41歳の春です。バカボンのパパと同じですね!

 

こちらは昨日届いたサテンリボンです。

シートベルトのディテールアップのために楽天のラッピング倶楽部で購入しました。

近くの手芸用品の店には、4mm幅のサテンリボンしかなく、3mm幅をネット探してこちらにたどり着きました。

現在製作中のキットは、エッチングパーとセットだったサテンリボンを使用しましたが、好みの幅でカットできるメリットはあるものの端がほつれやすいのが難点なので、端がキレイに処理されている既製品で今後はシートベルトを再現したいと思います。

 

-[T] McLaren MP4/5B #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5