[T] McLaren MP4/5B #1

McLaren MP4/5B Restore #23

冬将軍到来、底冷えしますね(T_T)

 

突き出しピン跡をパテで処理して、ホワイトサフ吹きました。

ウイングが3セットあります。

キットの箱の中にパーツが余分にあったので、そちらも同時に塗装しておこうと思います。

 

こちらはノーズコーン。

片方は、Honda Collection Hallの展示車仕様なので、実車に近づけるにはブログタイトルの背景画像にあるようにNACAダクトに加工しなければなりません!!

 

ということで、とりあえず0.5mmのプラ板にコピーしてダクト部分を切り抜いたデカールを貼り付けてみました。

縦4mm、横2mmと小さいです。上手に切り抜くことができるか・・・

 

-[T] McLaren MP4/5B #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5