[T] Tyrrell 020 #1

1/20 ブラウン ティレル ホンダ 020 #07

デカール貼りの続きです。 キットに付属のデカールですが( ̄□ ̄;) 切れる、割れるで貼りにくいったらありゃしない!!

 

タッチアップでなんとかするしかありませんね。

 

マークソフターと綿棒駆使してなんとか貼れました。 でもここまで出来てくると仕上がりが楽しみでワクワクしてきますね(*゚▽゚)ノ

 

じつは、このキットの製作は20年ぶりでして、奥のジャンク品が20年ほど前に製作途中で放置してしまったキット(恥ずかしいほどヘタクソ!)です。当時は何も考えずに説明書通りに組み立てていたようですね・・・今は情報や便利なツールがたくさんあるし、自分の技術も多少良くなったかなぁ~。

 

デカール貼りもいよいよ後半戦です。BRAUNロゴのカットは失敗できません!!

 

なんとか貼り終えました。 キット付属のデカール、貼りづらかったです。生産時期が古いキットなのか、そういうクオリティなのかはわかりませんが、良い練習になりました! この後、細かいところのパッチ当てやタッチアップを行ってクリアを吹くことにします。

 

-[T] Tyrrell 020 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5