[T] Tyrrell 020 #1

1/20 ブラウン ティレル ホンダ 020 #08

昨日、今日と冬に逆戻りしたように寒いですね。片付けようと思っていたストーブが役立っています。 さて、シートのディテールアップです。

 

タミヤの 1/20シートベルトAセットを使います。サテンリボンではありませんが、モールドのままより雰囲気が出ると思います。

 

意外と簡単にそれっぽくなりますね。

 

こちらはストックの Finisher's製シートベルトシールです。帯状にカットしてあるので使いやすそうですが、エッチングパーツは付属していません。

 

こちらは、アク・ステオン製のシートベルトです、こちらはエッチングパーツが付属するものの、生地はカットされていません。まっすぐカットするのが難しそうですね。 別のF1マシンを作成する機会にこれらのパーツを使用してみたいと思います。

 

-[T] Tyrrell 020 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5