[T] Tyrrell 020 #1

1/20 ブラウン ティレル ホンダ 020 #17

今日もコツコツ頑張ってます!ティレルは、リアウイングのトップコートとミラーの塗装&取付けで完成となります。

 

ミラーをカウルと同じFinisher'sのライトガンメタルで塗装します。

 

鏡面はハセガワのミラーフィニッシュで再現します。小さいので台紙をはがすときにシワにならないように気を付けましょう。

 

うまく貼ることが出来ました(^O^)

 

モノコックへミラーを取付けました。前後左右上下から見て角度を調節してバランスよく取付けないと格好悪くなりますね。

 

リアウイングのトップコートの作業は、とりあえずデカール保護のためのクリアー吹きです。最終的にフラットを混ぜてつや消しで仕上げたいと思います。 次回は完成したティレル020をご覧いただきたいと思います!!

 

-[T] Tyrrell 020 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5