[T] Tyrrell 020 #1

1/20 ブラウン ティレル ホンダ 020 #06

3ヶ月ぶりのブログ更新です。 年初に「昨年よりペースを上げて・・・」と言ってみたものの、気がつくともう4月です。 1月は家族みんな立て続けにノロやインフルエンザに感染。2月は田舎の父親の入院と大手術で行ったり来たり。3月に入ってからは下の子の幼稚園入園準備で、夜な夜な手提げや体操着入れをミシンでカタカタと・・・。4月になってやっと落ち着いて製作できる環境になりました。

 

このキットは、実に5ヶ月ぶりの作業となります!どこまで作業していたかチョット記憶が曖昧ですが、とりあえずデカール貼りから作業再開です。 デカール貼りってあまり得意じゃないんですが・・・あちこちに亀裂が入ってしまいました。しかも貼ってる最中にマークソフターが無いことに気がついて速攻で買いに行きました(^_^;)

 

むぅぅぅ、後でタッチアップするしかないですね。

 

反対側は、それなりにうまく貼れました(*^_^*) マークソフター買いに行った時間ロスを加えて、これだけの作業に2時間弱もかかってしまいました。 完成までの道のりは遠いですね(´ ▽`).。o♪♪

 

-[T] Tyrrell 020 #1
-, ,