[T] Tyrrell 020 #1

1/20 ブラウン ティレル ホンダ 020 #16

いよいよ完成が見えてきました(^O^)

 

タイヤとフロントノーズを取付けて、やっとここまで来たって感じです(^_^;)

 

今回は、ほぼ素組みですがエンジンはパイピングを施し、ほんの少しだけディテールアップしました。

 

もう1カ所、シートベルトをタミヤのシートベルトセットAで再現しました。次はサテンリボンにトライしたいと思います。

 

残りの作業は、リアウイングのトップコートとミラーの塗装&取付くらいです。

製作開始からおよそ9ヶ月、途中忙しさで放置期間がありましたがやっと完成が見えてきました。やはり完成が近づくとテンション上がりますね!

 

-[T] Tyrrell 020 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5