雑記

STUDIO27 2016年 F1福袋

今年もポチった、STUDIO27の福袋が届きました。

 

IMG_4461_Rまずはキット。

ザウバーC21のレジンキットでした。

この頃の年代のF1マシンはあまりよく知りません・・・

 

IMG_4460_Rパーツ数は少ないですね。

暇を見て製作しようと思います、と書きながらきっと放置してしまう気がします・・・

 

 

IMG_4458_Rディテールアップパーツとデカールはこんな感じ。

ディテールアップパーツは、LOTUS99T Brake set が1点。

デカールは5点。TABU DESIGN製が、TYPE99T、M26オプションデカール、DecalAssort Type M 1990 Size M デカール、STUDIO27製が、Williams FW07 #8 Eliseo Salazar Aurora AFX 1980、CARBON DECAL-B です。

カーボンデカールは昨年も同じものが入ってましたね(^_^;)

そして、FW07のデカールですが、昨年はOld Smuggler ’80が入ってまして、今年は、Eliseo Salazar Aurora AFX 1980。FW07に縁があるなぁ。

LOTUS99T用のデカールと Brake set は、キットの在庫があるのでありがたいですね。

 

 

IMG_4459_R梱包されていた商品とは別に、二つ折りにして袋詰めされていた納品書にカーボンデカールが挟んでありました。

なぜ別梱包だったのかは解りませんが、このカーボンデカールは重宝しそうです。

 

今回の福袋の中身の合計は、定価ベースで28,600円相当と昨年以上にお買い得感がありました。

来年も買ってみようと思います。

-雑記
-,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5