[T] McLaren MP4/5B #2

McLaren MP4/5B Normal Detail #3

朝夕と随分過ごしやすくなって秋らしくなりましたね。

少し風邪をひいたみたいですが、今日もコツコツと作業に励みます。

各パーツの塗装がほぼ終わり、組み立ての工程に移る前にモノコックのデカール貼りです。

 

キット付属のデカールに加えて、タブデザインのオプションデカールを使用します。

キットのデカールは先日の天日干しで少し黄ばみは取れたものの、白地の上には使えないレベルです。

でも、下地の色によっては使えそうなのでトライしてみます。

 

キットのデカール、問題ないみたいです。

オプションデカールのほうが少し白が強いですが気にならない程度ですね。

 

デカールが乾いたら、Finisher'sのスーパフラットコートでデカール保護のためのコーティングをします。

光沢度調整溶剤でつやを調整して、セミグロスにしたいと思います。

 

-[T] McLaren MP4/5B #2
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5