[T] McLaren MP4/5B #1

McLaren MP4/5B Restore #26

結局、先週末は仕事に忙殺されました(^_^;)

今日と明日は代休を取って身体を休めつつ、製作再開です。

 

Honda Collection Hall展示仕様のリアディフューザーの加工です。

バットマンディフューザーの丸みを平らに修正するのとあわせて、パーツを貼り合わせる構造になっている部分の厚みを薄くします。

 

リューターでザックリ削ったあとパテ盛りして、ヤスリ・ペーパーがけで整形完了です。

 

一度サフを吹いて全体を確認します。

一部削りすぎのところがあるので、パテで修正したいと思います。

 

ノーズコーンはNACAダクトの加工が済んだので、表面ならしてホワイトサフを吹いてから、ファンデーションホワイトを吹きました。

なかなか良い出来ではないでしょうか。

塗装が乾いたらペーパーで研ぎ出して、クリアを薄く吹いてからデカールを貼りたいと思います。

 

-[T] McLaren MP4/5B #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5