[T] McLaren MP4/5B #1

McLaren MP4/5B Restore #10

ここ最近仕事が忙しくなってきたので製作に充てる時間が減ってきてますが、コツコツ頑張っていきます!

 

先日パテ盛りした、カウルファスナー部です。

モールドの突起を削らないよう慎重に周囲を平らにしていきます。

後ハメ加工の箇所も平らにしておきます。

細かい凹凸はサフを荒く拭いてから調整したいと思います。

 

左右のアッパーアームをつなげられるようにします。

 

ロアアームも後ハメできるよう加工しますので、思い切ってカットします!
※それぞれのアームの上に写っているのは、もう一台の未加工のアームです

 

ピンバイスで0.5mm径の穴を開け、ホームセンターで買ってきた0.55mmのステンレス線を差し込みます。

ピアノ線だと固く微調整がしにくいかもしれないのでステンレス線にしてみました。

 

仮組みしてみましたが、とくに問題はなさそうですね。

今日はここまでです。お休みなさいzzz

 

-[T] McLaren MP4/5B #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5