[T] McLaren MP4/4 #1

McLaren MP4/4 Normal Detail #07

明け方の緊急地震速報、久々にビビりました。

あのけたたましい警報音が、ケータイやらスマホやら5・6台からいっぺんに鳴り出すもんだから一発で目が覚めますね。

でもたいしたことなくて良かったです。

 

今日は台風一過、気温も上がりいい天気だったのでこちらの作業を進めました。

中研ぎまで終わってますので、最終仕上げのウレタンクリアー塗装です。

 

フィニッシャーズのウレタンクリアー GP1を吹きました。

しっとり&テカテカで、キレイに吹けました。

 

リアウィング他、小物たちもしっとり&テカテカに。

低めの圧で吹くためにシンナーで希釈しましたので、念のためシンナーが揮発するまでしっかり乾燥させたいと思います。

 

乾燥を待ってる間に86のほうを少し。

リアの足回りをセンターに修正するため、一度パテで穴を埋めます。

パテの乾燥後、余分なパテを削ってから1mmほど後方に穴を開け直します。

 

こちらは内装。

諸事情でシンナー風呂行きに・・・

あす、塗装し直します。

 

-[T] McLaren MP4/4 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5