[T] TOYOTA 86

TOYOTA 86 #07

台風による被害が拡大しているようですね。

関東へは明日未明にかけて接近するようで、本日は窓が開けられずエアブラシでの塗装作業はお休みです。

 

ということで、86のシャーシをタッチアップ修正します。

 

なるべくマスキングで塗り分けたいですが、限界がありますので最終的には筆塗りが必要です。

これで、シャーシの塗装作業は完了です。

 

こちらはフロントシート背面に盛ったパテを削ったところです。

一部盛りが足りなかったようなので、おかわりしておきます。

 

アップライトにブレーキディスク取り付けます。

ディスクとキャリパーの塗り分けですが、ホイールをつけるとほとんど見えないんですよね(^_^;)

でも、ちゃんと塗り分けてます!

 

足回りのパーツが組み上がってきたので仮組みしました。

他の方のブログにもあるように、やはりリアホイールの中心が若干フロントによってます。数値にして1mmくらいでしょうか。

気になると言えば気になる、気にならないと言えば気にならない。

でも実車はどうなんだろう・・・そっちが気になる。

 

-[T] TOYOTA 86
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5