雑記

次は何にしようかな?

ティレル020の完成が目前となり、ゼロクラパトカーも7割方出来てきましたので、次の作品を考えています。

 

2010年暮れから積み始めたプラモたちです。ここ以外にもあちこちに積んでありまして、気がついたら70個を超えてました(^_^;)

ちなみに、このブログを始めたのは去年の9月ですが、プラモデル製作に出戻ったのは2010年の暮れでした。一度別タイトルで製作記のブログを始めたのですが、諸事情により閉鎖してしまいました。その当時の記事はそのうちアップしたいと思います。

毎月1個のペースで作っても在庫がはけるまで6年以上はかかりますね。製作ペースが遅いので、死ぬまでに作りきる自信がありません!

 

こちらは、週刊マクラーレンのMP4/4ですが、全く手つかずの状態ですでに39号(全部で70号)まで届いています。

そろそろ週刊マクラーレンに手を付けたいなと思ってます。ホンダのF1復活を記念して、タミヤの1/20 MP4/4と同時製作ってのも良いかもしれませんね(^_^)b

 

-雑記
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5