[T] Tyrrell 020 #1

1/20 ブラウン ティレル ホンダ 020 #12

暑くなってきたと思ったら、梅雨入りしそうな雰囲気ですね。 こちらは中研ぎの作業に入ります。

 

ペーパーとスポンジ研磨剤を併用したいと思います。 スポンジ研磨剤は、3M社の製品です。3Mといえば、コンパウンドや研磨剤、粘着テープや両面テープが有名ですが、反射材も代表的な優れた製品です。標識にライトが当たると反射するあれ、3M社の反射材が多いらしいですよ。

 

全体的に平滑になりました。このあと再度クリアを吹いて、研ぎ出しに移りたいと思います。 デカール貼り始めたときは完成間近と思っていましたが、なかなか遠いですね。 ガンバリマス。

 

-[T] Tyrrell 020 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5