[T] TOYOTA 86

TOYOTA 86 #12

最近、製作に費やせる時間が少なめです。

86はあと2週間くらいで完成させたいですね。

 

今日は内装とホイールのデカール貼りです。

スピーカーのメッシュ部分は、凹凸があるのでマークソフター塗布→チョット乾かして綿棒でなじませる、繰り返しでそれなりに時間を要します。

乾燥したら、フィニッシャーズのスーパーフラットコートを吹いて、デカール保護と余白部分との境界をぼかしたいと思います。

 

若干放置気味のMP4/4ですが、リアウイングを組み立てました。

とりあえず仮付けして、後日シャーシ側への取り付ける際に垂直を出したいと思います。

もう少しペースを上げたいですね・・・

 

-[T] TOYOTA 86
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5