雑記

年末大掃除

今年も残すところあと3日。

大掃除のついでに塗装ブースの分解清掃を行いました。

 

完全にフィルターが目詰まりしてますね。

前回清掃したのは、約1年前です。

今年完成したキットは、ゼロクラパトカーとティレル020の2つだけ。

あと、作りかけのキットが4つほどですが結構詰まってるもんですね。

 

シロッコファンにも塗料がこびりついています。

 

フィルターを外してブラシでゴシゴシ。

身体に悪そうですね(^_^;)

 

フィルターの向こう側が見えるようになりました!!

 

ファンのほうもエアーで吹いてバッチリキレイになりました。

 

これでまた気持ちよく製作に取りかかれますね。

良いお年を!

と言いたいところですが、まだあと3日ありますので製作に励んでブログを更新したいと思います。

 

-雑記
-

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5