雑記

パンダブーム到来!

現在我が家にはパンダブームが到来しています。

先日子供を連れて上野動物園へ行ったのですが、パンダを見に行った時間がたまたまエサの時間で間近で見ることができて子供と一緒に大興奮!

 

こちらはオスのリーリー、キン○マ丸出しで竹をガシガシ食ってました(^_^;) 帰り際に嫁がパンダのぬいぐるみを4体ほどご購入。

リビングにパンダがゴロゴロしてます。

 

その後、たまたまネットで発見したパンダおにぎりBABYというおにぎりを作るツール。

予想以上に小さかったですが、子供サイズのおにぎりですもんね・・・

 

海苔のカッターは意外ときれいにカットできて簡単に作れました!

大喜びの子供たち、「いただきまーす!」と元気よく頭部からガブリ!!結構残酷なのね(T_T) いつもプラモ作ってばっかなので、たまには違うモノ作っての家族サービスでした。

今度会社に持ってく弁当に入れてみようかな・・・

 

-雑記
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5