[T] Ferrari 640 #1

Ferrari 640 Simple Detail #6

今年も残り約40日、月日が経つのは早いですね。

今年中に完成させられるか心配になってきました(*_*)

 

ということで、ガシガシいきます。

エンジン周りを組み立てました。

インスト指定通りの色だとブラウンが強すぎな気もしますが雰囲気が出てきましたね。

エキパイは、フラットホワイトのままだと白すぎる気がしますので、ほんの少量だけグレーを混ぜてみました。

 

モノコックとシャーシを合わせてモチベーションを上げていきます。

 

ディテールアップのお約束、イグニッション周りの配線追加です。

ピンバイスで0.3mmの穴を開けてから、0.28mmのワイヤーを通します。

ワイヤー取り付け時に塗料が少し剥がれてしまいましたので、後ほどタッチアップしましょう。

 

シリンダブロックに取り付けました。

イグニッションコイルを筆塗りして配線を処理すれば完了です!

エンジン周りは、もう少し手を加える予定です。

 

-[T] Ferrari 640 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5