[T] McLaren MP4/5B #3

McLaren MP4/5B Monaco GP #10

カムカバーのパイピング作業の続きです。

IMG_3311_R電装コネクターが良い雰囲気を醸し出しています。

欲を言えば、もう少し細いプラグコードがほしいですね。

0.2mm径くらいのやつ。

 

IMG_3314_R画像が暗くてスミマセンm(_ _)m

プラグコードを束ねるために、0.1mm径のホビーワイヤーを使用しています。

少し力をかけるだけで切れてしまうので、加減が難しいです。

 

IMG_3313_Rアンダートレイを塗り分けました。

インスト指定の調色は明らかに違いますよね。

こちらは、クレオスのミドルストーンにつや消しホワイトを混ぜたものになります。

 

IMG_3312_Rモノコックのサイドポンツーン部の塗り分け。

こちらもインスト指定のジャーマングレイだと明るすぎる感じがありますので、ジャーマングレイにセミグロスブラックを混ぜて暗めに調色しました。

モノコックにデカール貼ったらデカール保護のフラットコーと吹いて、そのあと補機類の取り付けとパイピングを施したいと思います。

明日は久しぶりのゴルフなので早めに寝ます。

-[T] McLaren MP4/5B #3
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5