[T] McLaren MP4/5B #3

McLaren MP4/5B Monaco GP #19

今日は、外出すると危険なくらい暑いので家でおとなしく製作を進めます。

前回、カウルをマルボロカラーに塗り分けました。

シャーシのほうにも手を付けていきます。

 

IMG_3742_RSTUDIO27製のエッチングパーツを取り付けます。

ラジエターを取り付けるとほとんど見えなくなってしまいますけど(^_^;)

 

IMG_3743_Rいきなりですが、シャーシ周りほぼ出来上がりです。

作業に集中していたら、途中の工程を撮り忘れました。

少々パイピングを施してディテールアップしております。

 

IMG_3753_R作業はデカール貼りへと進みます。

リアウイング翼端板のゼッケン他、白抜きのデカールですが、蛍光レッドの上から一度クリアを吹いて透過を防いでおります。

画像では少し透過しているように見えますが、実物は白がくっきり映えてます!

 

IMG_3754_Rデカールは、お約束のTABU DESIGN製を使用していますが、実際の塗色と比較するとオレンジが強めです。

色味を合わせたいので、ゼッケンは、再販キット付属のデカールを使用することにします。

 

IMG_3755_Rこんな感じで塗色とマッチしてます(^o^)

 

IMG_3756_R徐々にではありますが、完成に近づいております。

次回は、カウルのデカール貼りですね。

 

-[T] McLaren MP4/5B #3
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5