[D] Robi

週刊 ロビ 第三版 #03

確定申告に追われておりまして、製作のほうが滞っております・・・

その都度記帳すれば良いのでしょうが、どうしてもためてしまいます。

 

IMG_3316_R今号のパーツはこれだけ。

こちらもためてしまうと、週刊マクラーレンホンダのように全く手付かずになってしまうので、気分転換を兼ねて作業します。

 

IMG_3317_R作業終了しました・・・

上の画像と何が違うのかって?

間違い探しみたいになってますけど、肩のパーツの組立とコネクタの両端に保護シール貼りましたよ。

 

デアゴスティーニさん、もう少しボリュームください!

ものの数分で終わりじゃぁ。。。

完成まであと67号、このペースなんだろうか?

きっとそうなんだろうね。

-[D] Robi
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5