[T] Ferrari 640 #1

Ferrari 640 Simple Detail #4

今日も一日、顎がカクカク。チョットやばいかも。。。

明日の朝もカクカクしてたら病院へ行こう!!

 

フロント、リアそれぞれウィングを組み立てました。

この手のウィングは先に組み立てておいて、デカール貼ってからトップコートするのが自分なりのセオリーです。

 

流し込みタイプのプラセメントで、隙間なく接着できてます!

接着剤のはみ出しは残念な仕上がりになるので、プラセメントを流し込むときは慎重に・・・

 

さて、カウル周りのパーツにFinisher'sのフォーミュラレッドを塗装します。

でも・・・チョット朱色に近いような。深紅ではないですよね(^_^;)

 

塗装してみましたが、朱色っぽい感じがしますね。

下地にオレンジ塗って再度上塗りしても変わらない気がするので、Mr.カラーのスーパーイタリアンレッドで倍返しだ!!

と、意気込んで瓶を手にして蓋を開けようとしたところ、緩んでいる・・・まさかwww

 

ハイ!固まってました(T_T)

顎カクカク、塗料カチカチ、心ポキポキ ○| ̄|_

 

戦意喪失。

真・溶媒液を注入して本日は終了www

 

-[T] Ferrari 640 #1
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5