[T] Tyrrell 020 #2

Tyrrell 020 Simple Detail #08

こちらの製作も忘れてませんよ。

寒さがホントに厳しくなってきて、塗装には不向きな気候です。

実に3ヶ月ぶりのTyrrellです(^_^;)

 

IMG_2966_R

 

塗装するにも窓を開けるのがイヤなので、デカール貼りにいそしみます。

“PIAA”と”BRAUN”のロゴをカットしなければなりませんので、モノコックとカウルをシャーシーに仮止めして位置を決めます。

 

IMG_2968_R

途中経過は撮り忘れました・・・

特にトラブルも無く貼れましたよ!

”BRAUN”ロゴの位置は、グランプリカー名車列伝 vol.8を参考にしました。

 

IMG_2970_R

格好いいですね!

マークソフターを塗布してデカールをなじませて一度乾燥させ、その後にもう一度マークソフターで密着させます。この方法が良いのか悪いのかは分りませんが、過去の作品ではこれでシルバリングが防げているような気がします。

 

-[T] Tyrrell 020 #2
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5