[T] Tyrrell 020 #1

1/20 ブラウン ティレル ホンダ 020 #05

奥歯に穴が空いたので歯医者に行ってきました。過去の治療跡付近が虫歯になっていたので、銀の詰め物撤去して虫歯を削ってもらい、パテ埋めしてもらいました(´。`)

 

フロントウィングをまとめて塗装するため、翼端板を接着します。

 

先日組んだリアウィングの塗装が終わりました。デカール貼ってから半ツヤクリアを吹こうと思います。

 

フィニッシャーズのライトガンメタル、イメージ通りの色で良い感じです。このあといよいよデカール貼りが待ってます。 製作開始から2ヶ月以上が経過しましたが、なんとか完成が見えてきた気がします。 あともう少し、がんばります(^_^)/~

 

-[T] Tyrrell 020 #1
-,