[T] McLaren MP4/4 #2

McLaren MP4/4 Display Ver.A #7

ご無沙汰しております。

6ヶ月ぶりの投稿です。

2月末の確定申告以降、年度末から新年度にかけて職場環境の変化や子供の進学、学校行事など・・・この半年ほど、公私共にイベント続きで、気がついたら夏休みという状況でしたが、やっと余裕が出てきました(^_^;)

ということで、夏休み最終日は久々の作業となりました。

 

IMG_5580_R前回どこまで進めたかを過去の投稿で確認するも、あまりよくわからないので、とりあえずデカール貼りから再開することに。

今回使用するデカールは、TABU DESIGNのフルスポンサーデカール【TABU-20119C】です。

 

IMG_5579_Rリアウイング裏にもマルボロロゴを貼ります。

蛍光レッドがもう少し濃いと良いんですけどね。

 

IMG_5581_Rリアの翼端版にカーナンバーとSHOWAのデカールを貼ります。

翼端版は、蛍光レッドを塗装後にラッカークリアーを吹くことで、デカールの白地に蛍光レッドが透けるのを防いでいます。

 

IMG_5585_R気分が乗ってきたところで、ヘルメットのデカール貼りを。

マークソフターで軟化させながら根気強く作業すること1時間、満足のいく仕上がりとなりました。

 

不定期ではありますが、コツコツ更新していきたいと思いますので、今後も気長におつきあいくださいm(_ _)m

 

-[T] McLaren MP4/4 #2
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5