[D] Robi

週刊 ロビ 第三版 #09

今日から新年度、気分も新たに頑張っていきたいと思います!

製作のほうは、引き続きロビを進めます。

 

IMG_3401_R今号のパーツはこちら。

パーツが5つもあります!!

5つしかないのにボリューム感があるのは錯覚ですよね(^_^;)

 

IMG_3402_R右前腕フレームに親指を取り付けます。

って、これ親指なんだ・・・

 

IMG_3409_Rそして8号で組み立てたサーボモーターを取り付けます。

このとき、サーボケーブルを挟んでしまわないように注意が必要です。

 

IMG_3428_R最後に7号で届いた前腕カバーを取り付ければ、右前腕がほぼ完成です。

 

年度末は、家庭、会社、地域のイベント事が重なりバタバタしますが、4月になったので少し落ち着くんじゃないかと思います。

暖かくなってきたことだし、少し製作に時間を当てて、ブログの更新頻度も上げていきたいなぁ・・・

-[D] Robi
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5