[A] 18CROWN パトカー #1

1/24 塗装済パトロールカー 18クラウン #14

今日は十五夜。

中秋の名月、天気も良くとてもきれいですね。

今日と同じくらいきれいな十五夜になるのは8年後とか。

さて、いよいよ最後の仕上げです。

 

アンテナの取り付けを確実にするために、0.5mmのピアノ線を仕込みます。

パーツの径が1mmほどしかないので、慎重かつ確実に中心を狙います。

 

ルーフにも0.5mmの穴を開けます。

マスキングテープを貼って穴開け位置をマークすることで、きっちりセンターに穴を開けることができます。

 

桜の代紋とナンバープレートのデカール貼って完成です!

 

後方からのショットです。

写真撮影のためシャーシとの合体は後日としますが、これで完成とします。

昨年の9月3日に製作を開始したので、1年がかりの作品になってしまいました(^_^;)

次は、ストレート組みでサクッといけるやつに取りかかろうと思います。

 

-[A] 18CROWN パトカー #1
-,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5