[D] Robi

週刊 ロビ 第三版 #07

ロビの購読開始から1ヶ月半ほど経ちました。

届くパーツの数は少なく、今のところ組み立て作業も簡単なので問題なく進んでいます。

 

IMG_3368_R今号のパーツは、左耳のパーツと右前腕カバーとビスです。

今号での作業は、「頭部をヘッドスタンドに取り付け、首を動かす」です。

ある程度、形になると言うことですね。

 

IMG_3369_R

4号で組み立てた頭部と右耳のパーツを組み合わせて、とりあえず頭部が形になりました。

 

IMG_3370_R6号で組み立てたヘッドスタンドに頭部を合体させるとこのとおり。

電源を入れて、テストスイッチを押すと、首を左右に1回振り、正面を向いて止まります。

ここまでで、全号の10%です。もう1割?まだ1割?

-[D] Robi
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5