[D] Robi

週刊 ロビ 第三版 #04

今日は一段と冷えますね・・・

年度末に向けてバタバタしておりまして、いろんなことが立て込んでいます。

ロビの製作は、パーツをため込まないようにと思いましたが、パーツが少ないことと組み立てそのものも簡単なため心配入りませんね。

 

IMG_3318_R今号のパーツです。

ロビの頭部とサーボモーターを組み立てます。

 

IMG_3321_R裏蓋を外してコネクターを取り付けます。

インストでは「2つの白いコネクターのいずれかに接続」と指示されていますが、とりあえずインストと同じ側のコネクタに接続しました。

このあと「サーボカバー(ヘッドスタンド用)」を取り付けるのですが、“ヘッドスタンド用”とあるのが気になります。

 

IMG_3319_Rヘッドカバーの取り付けです。

フロントとバックで2分割されています。

 

IMG_3323_Rこれで4号の組み立ては完了です!

続けて5号の組み立て作業に行きたいと思います。

-[D] Robi
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5