[T] McLaren MP4/5B #3

McLaren MP4/5B Monaco GP #16

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

1ヶ月ぶりのブログ更新です。

梅雨入りしましたね。塗装に一番適した季節に全く作業できませんでした・・・

でも、そろそろこの忙しさも落ち着いてきましたので、製作に時間をあてていきたいと思います。

 

IMG_3581_Rスタビライザー調整レバーです。

こちらを少々加工したいと思います。

 

IMG_3582_Rといっても、レバー部をピアノ線に置き換えただけ・・・

えぇ、それだけです。

雰囲気が出ればそれで良いのです。

 

IMG_3585_Rコックピット周りを少々ディテールアップします。

シートベルトはお約束のサテンリボンです。

このサテンリボン、色艶など非常にそれっぽく見えて大変重宝してます。

 

IMG_3583_Rこちらはリアウイング翼端板です。

今回は、STUDIO27製のグレードアップパーツを使います。

メタルプライマーを吹く前に表面を#1500のペーパーで均しておきます。

 

IMG_3584_Rフロントウイングの翼端板も同様に下地処理をします。

メタルプライマーを吹いたらFinisher'sのファンデーションホワイトを吹きます。

とりあえず本日は、リハビリ程度のこのあたりで作業終了とします。

 

-[T] McLaren MP4/5B #3
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5