[T] McLaren MP4/5B #2

McLaren MP4/5B Normal Detail #21

些細なことで2日前から嫁と喧嘩中・・・

いつもはこちらから折れるのですが、今回ばかりは嫁の理不尽を許せず意地を張ってます。

子供たちの緊張感が伝わってきて申し訳ないと思いながら今回は譲れない状況です。

でも喧嘩そのものが馬鹿らしく思えてきたのでここら辺で折り合いを付けようかと。

そんなこんなで工房に籠もってます(^_^;)

 

リアウイング取り付けました。

これだけでも雰囲気が出ますね。

 

カウルの研ぎ出しも行いました。

Marlboroデカールに少しシルバリングが見受けられますが、それなりにキレイにつやが出ました( ^o^)ノ

完成は目の前です。

年内に完成できるかは、喧嘩が続くかにかかってるかも・・・

 

-[T] McLaren MP4/5B #2
-, ,

© 2024 プラモスタジオ -プラモ職人への道- Powered by AFFINGER5